このコーナーではクレイジーシュ臼が繰り広げる白魔道士の可能性を探るコーナーです。これを読んでトライするもよし。そのまま楽しむも良しです。シュ臼の鍛錬の記録をとくとご覧くださいー!
■インデックス■
再びMaatと拳を交えてみました。
今度は倒すために・・・
獣人の襲撃を知ったShusは単身氷河へ走った・・・
サボテンダーに単身で特攻する感動のドキュメント!
ウィンダスの地下を走り続けること数時間・・・
そこでShusが得たものとは!
Shusを捕まえた人にはビッグな商品が!ヴァナを巻き込んだ壮大な鬼ごっこ!
白魔道士もサブリメンになれる!その裏に隠された真相とは!
白魔道士でありながらもコンボを放つ!Shusの山篭り鍛錬!
臼装備「白ホーバー」ゲットへの道のりを綴りました!
白アーティファクトをすべて白魔一人で揃えろ!
Shusの新たなる挑戦が始まった(前編)
立ちはだかるDarkStalker達を蹴散らし、悲運のタブナジア候の魂を浄化しろ!白アーティファクトソロコンプの旅(後編)
10 アルザビでその名を知らぬものは居ないアルキャラクターに焦点を当ててみました!ちょっと息抜き番外編です!
11 NAプレイヤーから「CRAZY!」と/clapされた衝撃のプレイのAct.2!今度は動画だ!
12 やっとココまで到達した。臼度UPのあの武器を入手しました!
13 狩人がLV50を超えたので、白魔でがんばってみました。
2007/10/18 NEW!

 −戻る−

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット