2005.07.12 UPDATE

 平成17年6月8日、「白魔道士Advanced」も開設一周年を迎えることが出来ました。これは皆さんのご声援あっての出来事と言えます。そこで日ごろの感謝の気持ちをこめてイベント開催を決意しました。しかし告知期間が短かったことと、リアルの都合で順延してしまい皆様にご迷惑をお掛けしました。そこで今ここに再び開催することを心に誓いました、その名も

 「白魔道士Advanced PRESENTS!
  持ってけ100万G!RETURNS! in Gilgamesh

 他のサーバーの皆様ごめんなさいっ!(再び謝罪)

 さてShusはギル鯖の金の亡者から逃げ切ることが出来るのであろうか?!
 要するに100万Gを狙う人々から逃げ切ってみようという「あぶない白魔道士」鍛錬の記録である。

■Action1:緊急【再】告知!

 開催日時とルールはコチラ!
開催日 2005年06月12日(日) 仏滅!
2005年07月03日(日)  先勝!
開催期間 19:00スタート、22:00まで
(但し100万G取得者が出た段階で終了となります。)
参加資格 GilgameshサーバーでこのHPを見ている方ならどなたでもOK
但し、シーフ及びサポシーフでの参加は不可です。
基本ルール 1.Shusはあらゆる移動手段を用いて2時間3時間逃げ回ります。
2.皆さんは片手に「ダリア」「炎のクリスタル」を持って
  私を追いかけてください。そしてShusにトレードを仕掛けて
  クリスタルを渡しましょう!
  (以後「トレードタッチ」と表現します)
その人は
  賞金ゲットのチャンスを得ます。
3.ダリアと引き換えにトレードされたものが賞品・賞金
  なります。

4.先着10名8名に賞品が渡されますが、10人目8人目
  同時に終了
となりますのでご注意下さい。
注意事項 1.参加の際は必ず「Anon」を解除してください。
  トレードタッチ時に青ネームだった場合は失格とします。
2.逆にShusはLSを外し「Anon」で逃げます。
3.また逃亡エリアはジラート・プロマシアエリアも含みます。
4.逃亡中はサチコメに本企画の旨を記していますが、
  終了と同時に消しますので参考にしてください。
5.トレードタッチの成功の有無はコチラにトレードがあった旨
  のログが出た時点で成功とします。
賞品・賞金 トレードタッチされた順序で以下の賞品・賞金がゲットできます。
 1人目:キノコの塩焼き1D
 2人目:ヤグードドリンク3本
 3人目 1人目パンプキンパイ1D
 4人目 2人目フィジカルピアス
 5人目 3人目ルーンバグナウ
 6人目 4人目サーメットチップス1D
 7人目 5人目ソールスシ1D
 8人目 6人目プロエーテル1個
 9人目 7人目ピジョンピアス1個
 10人目 8人目賞金100万G!

以後無し
補足 当日のイベントの出来事はこのページにてレポートします。その点をご了承下さい<m(__)m>
また前回トレードタッチに成功した2名も再度参加OKとします!

逃亡ルートは現在計画中!
Shusの行動の裏をかき
果たしてトレードできるのか?!
皆の検討を祈る!!
というか追いかけてくれ(願)

See You!

(しかし、逃げ回りすぎるのも考え物だと反省)

■Action2:いざ開催!■

一週延期した上でのリトライです!
当日の様子や結果は右に用意しました。  →当日の様子UP!
賞品ゲットの皆様、おめでとう!

■Action3:最後に■

 どれくらいの人が参加してくれるのか分からなかったので正直不安でしたが、当日の17時にシャウトを一回した状態で沢山の方に参加してもらい感謝の限りです。賞品をゲットされた方も、振り切られてトレードタッチできなかった人も気軽に参加でき楽しめたのではないでしょうか?
 早速「第2段を!」との声もありましたが、金策して資金がたまるまでお待ちくださるようお願いしますというか・・・貯まるのかな(汗)。
 では次の「危ない白魔道士」までSEE YOU!

−戻る−

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送