・今日のひととき 2007.11.18
 いよいよ追加DISKの発売が迫ってきました。私自身としては仕事で遅くなってインストールとレジストリコード入力でその日が終わってしまわないか心配です(苦笑)。ただ、デモ画面を見ていると愛しのApururuたんがミッションに再登場しそうで嬉しい限りです。しかし、Apururuたんみたいな「エンチャンター」がジョブとして登場しないのが残念です。(しかしよく考えると赤魔道士が兼任する形になっているのです<m(__)m>)
 あと「新ジョブの『学者』登場で白魔道士が終わった」との噂もあり、心配もしています。確かに高位レイズなどは、今まで白魔道士の象徴の一つでした。しかし、それに変わる能力を持ったジョブの登場で立場が無くなるケースも然りです。すべては22日に明らかになります。
 

 ・今日のひととき 2007.11.20
 以前から気にかけていたAMDのネイティブクワッドCPU「Phenom」がついに発売となります。奇しくも発売日は「アルタナの神兵」と同じく11/22とのこと。と言うことで思わず「Faith」に「Phenom 9600」を予約してしまいました。しかし入荷日は未定とのことで・・・(汗)。どちらにせよ、1年3ヶ月ぶりのメインマシンの切り替えとなります。どんなパフォーマンスを持ったマシンに仕上がるか今から楽しみです。
 そして現在、FFXIのバージョンアップをしていますが・・・終わりません。既に4時間が経過してますが、コレ日付が変わるまでに終わらないんじゃないかと言う気がしてきました(涙)。この調子だと11/22は繋げるだけで終わりそうな気がしてなりません。うーむ、心配だ。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送