・今日のひととき 2007.10.03
 下を見ると気づくかと思いますが、とうとう「アルタナの神兵 拡張データディスク」の予約が始まりました。ここ暫くまとまった時間が取れず、アトルガンミッションをコンプリート出来ていなかったりします(汗)。とりあえず発売前には終わらせておきたいところです。ちゃんと計画して時間を作らないといけないな・・・と反省中です。それはともかく、どんなコンテンツが登場するのか楽しみです。
 

 ・今日のひととき 2007.10.18
 もうすぐ追加ディスクが発売になりますが、ここでふとアトルガンについて振り返ってみました。新しいコンテンツとして、アサルト、ビシージ、チョコボレーシング、サルベージ、エインヘリヤル、戦績BCなどが追加されたのだが、よくよく考えてみると、ビシージ以外ほとんどやっていない事に気づきました。もともと一匹狼チックな所もあるせいか?それとも新装備にあまり食指が動かなかったのか?ともかく新コンテンツをやり込んでいない自分がいました。ちょっと(かなり?)時代の波に乗り遅れてしまったかもしれません。
 思えば、この2ヶ月半で自分のリアルの生活が大きく変わりました。いい意味で充実していると考えています。それに伴いプレイ時間が減ったことも要因の一つに思えます。あわせて、以前のように白門で「面白いシャウトを待つ」ことをしなくなったせいもあります。新ディスクで再びコンテンツを色々楽しめるようになったらいいな、と思います^^
 あ、サイトも頑張って更新せねば(爆)。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送