・今日のひととき 2007.06.06
 本日Ver.UPがあり、早速アトルガンミッションをやってきました。BCでは微塵がくれ×3を食らい見事に全滅しました..._ノ乙(iン,)_ 経験値ロストがなくなった分、再戦がしやすくなりましたが今までのアトルガンBCよりは難易度が高めかな?と感じました。タルタルは要注意です!
 装備についても新免罪装備が実装されました。こちらについては別途コンテンツをUPDATEしたいと思います。多分新BF「エインヘリヤル」でのドロップと噂されていますが、実際の所どうでしょうか?どちらにしても気になるBFになりそうです。今所属している裏LSでも行くかどうか検討されているので、その結果しだいでしょうか。でもサルベージのようにプレイするのが臆するコンテンツだったらどうしよう・・・。
 今日は色々ありそうです^^/
 

 ・今日のひととき 2007.06.20
 先日、木工と錬金と骨の合成スキルが60になりました。半年前はほとんど0だった訳ですが、今では「素材を加工する」ことを覚えました。その結果、何を作るか考えるために競売前とにらめっこする時間が増えました。しかし多くの合成品について、競売価格が原価割れしており、改めてデフレの影響を実感しています。「狩人をする際に矢弾を自作できるように」と上げ始めた合成ですが、今後、既にスキル90ある調理を落とし他の合成スキルを伸ばしていくか、それとも調理師を極めるかちょっと悩んでいたりします。いっそのこと、活魚合成だけ残して骨を極める手も・・・。どちらにしてもスキル上げの為の合成は大抵赤字ぎみなので困ったものです。
 話は変わりますが、サブマシンのOSをWindows Vistaに変えてみました。ちなみに「Home Premium」ではなく「Business」です(爆)。そして使ってみた第一印象は・・・「重ぇ!」です。CPUがAthlonXP 2500+というのもあると思いますが、XPより「もっさり」した印象を受けました。でもFFXIは無事動きましたのでご報告しておきます。FFXI用マシンについてはハードウェアをグレードアップする時にVista導入を検討しようと考えています。でもAMDのQuad Core CPUであるPhenomが登場した時を考えているので、まだ先の話です^^
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送