・今日のひととき 2007.03.11
 ついに来ました。3/8のアップデートで高級装備を落とすNMのドロップ品がExRe化!これによって従来のドロップ品がどこで入手できるようになったのか・・・。BCなのかアサルトなのか?近いうちに判明するとは思いますが、気になるところです。と言うのも育成中の狩人のためにストブーを購入したからです。今回のパッチでの入手方法変更によってストブーは値上がりすると予測しています。しかしある意味賭けです。吉と出るか凶と出るか。一ヵ月後その結果は分かるでしょう(たぶんw)。
 あと、「あぶない白魔道士」でも掲載しましたが、ついにグリンタンニをゲットしました。与ダメが一回りアップしたので近いうちにフェ・インにでも行って来ようかと思います。さりげなく殴りに参加して「ヘキサつえぇ!」と言わせる快感をちょこっとだけ味わっています。さて次は北欧神話の戦神トールが使っていたという槌「ミョルニル」です。う〜ん、果てしなく遠いですなぁ。
 
 ・今日のひととき 2007.08.18
 先週ついに「デュナミス−ザルカバードの踏破者」になる事ができました。裏LSの皆さん及び合同してくださったLSの方々にお礼申し上げます。デュナミスが実装されてからかなり経つので意外と思われるかもしれませんが、実は初クリアだったのです。不本意な称号で潰さないようにせねば・・・と気をつけてます(苦笑)。
 さて、非常に金策がツライですっ!競売との関係で価格が底打ち素材はともかく、私の金策術が思いっきり潰れてしまっています。そこでゼオルム火山につるはしを持って出かけました。ムバ新と比較して掘り易いのは嬉しいですが、大きく黒字にしてくれるような掘り出し物をゲットできずに4Dのツルハシを使い切ってしまいました。幸いにも赤字ではありませんでしたが、その時給には思わずため息が出てしまいました。ともかく、新しい金策を見つけ出さないと家計がヤバイです。何方か良い金策がありましたらこっそり教えてください(おいw)。
 う〜む。色々ヴァナを駆け回ってみよう!と思うShusなのでした。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送