・今日のひととき 2007.01.01
 あけましておめでとうございます!「白魔道士Advanced」も無事新年を迎えることが出来ました。これもひとえに閲覧してくださる皆さんのおかげです。
 さて、皆さんもお気づきの通り、年末にかけて■eの運営が徐々に変わってきました。GMのポリシーの明文化、RMTの取り締まり、ユーザーイベントのサポート明記など、プレイヤー側に立った運営への変更が徐々に行われいるようです。これは素直に歓迎ですし、今後もより良い運営になるよう期待してやみません。
 ・・・ということで、今年も「白魔道士Advanced」をよろしくお願いします。
 <m(__)m>
 

 ・今日のひととき 2007.01.07
 今年は猪年。毎年恒例の干支行列はブガードでした。私はてっきりバッファローで来るかと思いましたが大ハズレでした..._| ̄|○
 さて、今年はヴァナで何が起きるでしょうか?個人的には、今年是非レリックを4段階目まで育てたいです(最終形でないのが悲しいが^^;)。それからモリガン装備を手に入れたいです。またこのサイトが100万アクセスに達しますように!あとプリケツ(戦闘不能)率を下げたいです。
 果たして、この希望はかなうでしょうか^^
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送