・今日のひととき 2006.12.08
 先日の一斉アカウントBANにより業者キャラクターが消え去ったかと思えば数日で復帰したようです。再び白門で「麒麟大袖」「白虎佩楯」シャウトが聞こえて来る今日この頃です。
 さて今までHP作成は「ホームページビルダー10(先日修正パッチ適用)」を使っていました。しかしカット&ペーストをすると落ちてしまったり、ページを閉じたりセーブすると10秒ぐらい待たされて「これは使い物にならないなぁ」と思っていました。これらの不具合の修正プログラムが出ていないかしら?と調べたら「ホームページビルダー11」なる物が12/1に発売とあったので早速買ってきました。そして10を消した上で11をインストールをすると・・・今までの不具合が綺麗に解消されていました(ほっ)。動作も若干速くなったようで、ちょっと満足です。
 ・・・と言うことでHP更新を再開いたします! 今まで更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
 

 ・今日のひととき 2006.12.17
 この頃こまめに召喚スキル上げに勤しんでおります。レベリングの時は支援系履行ばかり使用してきたので、改めて攻撃履行の強さに驚いております。召喚士は時と場合によって絶大な能力を発揮知るイメージがあるので、その時のために鍛えておきたいと思っております。
 さて次回の更新で新しい戦闘イベント「サルベージ」が追加されます。最大フルアラまでのチームワーク攻略がメインになるとの事。ちょっと楽しみな反面テクニカル過ぎたらどうしようか心配でもあります(苦笑)。
 あと・・・合わせてお願いしたいのが、従来の印章BCやENMのアップデート(ドロップ変更など)をして欲しいなと思っています。特に印章は自然と貯まる人も居ると思うので、魅力的なBCやドロップ変化があるとまた流行るんじゃないかな?と思います。■eさんどうでしょう?
 

 ・今日のひととき 2006.12.23
 先日のVer.UPで、装備関連は凄いモノが実装されました。白魔道士については既存の装備の方が魅力的なのですが、黒魔道士、青魔道士、シーフや忍者は新装備が凄く魅力的だったりします。しかし・・・入手するのがサルベージでドロップが悪く、仮にパーツを収集できたとしても手数料的な材料がとんでもなかったりします。コレは装備を手にできるまで相当時間がかかるかも・・・と予測してます。まだサルベージには参加したことが無いのですが、一回行ってみたいと思っています。しかし・・・後衛は下手するとほとんど立っているだけ・・・って本当なのだろうか?気になる所です^^;
 それから、今回の小話&コラムは、ちょっと試験的にあるものにチャレンジしてみました。上手く行くかどうか不安な面もありますが、良かったら読んでみてください<m(__)m>
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送