・今日のひととき 2006.10.01
 ついに召喚士はLV75になりました。思えば・・・召喚AF一つも取ってないや(爆)。オステア装備を装備預かりに出したらモグ倉庫がすっきりしました^^。以後は必要に講じて召喚士を出せるようにしておくつもりです。とは言うものの空LSも解散し直接召喚が行かせる場が無いのも事実だったりします。これからも白黒パンダで頑張りますっ!
 話は変わりますが掲示板やメールでのたくさんの応援・叱咤激励ありがとうございました。Shusは打ちひしがれては居ないのでご安心ください^^/
今回の更新はそれを証明するかのようなUPですので楽しんでもらえればと思います。思えばもう10月です。過ごしやすい季節になりました。風邪等引かないよう健康にはご注意をっ!
 

 ・今日のひととき 2006.10.09
 今頃ですが「アサルト」にハマってしまったようです。実装当初はランク上げの為だけにプレイしていましたが、ココ暫くは純粋にミッションを楽しませてもらっています。ただ・・・まぁ攻略については熟成された結果「ジョブ縛り」が発生しているものもありますが目をつぶっています。と言っているそばから黒羊買付作戦の募集が・・・。
 と言うわけでアサルト行ってきます!(おいw)
 
 ・今日のひととき 2006.10.23
 暫く体調を崩してしまい更新が遅くなりました。また一部の方にはご心配をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
 さて、先日AnonのPTがアルテパでレベリングしているのを見かけました。これってやっぱり業者キャラなのかな・・・。キャラが生長したら高級ドロップモンスに張り付いて、他を締め出す事になるのかと思うとちと暗くなります。一方で空NMのドロップする麒麟大袖や、エクレア品のロット権を怪しい日本語で販売シャウトするキャラも見かけます。今後どうなっていくのか暫し不安になるShusなのでした。
 
 ・今日のひととき 2006.10.30
 この頃ロット運が落ちたなぁと感じています。以前はココ一発の神ロットが度々爆発していたのですが、ENMのガチロットに勝てなくなりショボーンとすることが多くなりました。確かに「高額分配」がデフレでほとんどなくなったのも原因かと思うのですが、収入と支出が妙にバランスが取れてしまい貯金が貯まらないという日々が続いています。と・・・いうことで再びインフレが発生した時のことを考えて、入手した装備・素材をなどを金庫に寝かし始めました。この判断が吉と出るか凶とでるか、その結果は来年初めぐらいに出るんじゃないかと思います。まぁ・・・高騰しそうな装備を買い貯める時期ではまだ無いなとは思いますが^^;
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送