・今日のひととき 2006.08.06
 召喚士を上げ始めて1ヶ月が過ぎます。そこで改めて思ったのは「早くイレース使えるようになりたい!」です。サポ白でイレースが使えるようになるのはメインジョブがLV64なのでまだ先は長いです。PTではどんな履行をするとベストなのかいつも試行錯誤しております。
 話は変わりますが、この頃アサルトとか全然やってないので、追加アサルトミッションから完全に出遅れてしまいました^^;アトルガンミッションとはほとんど関係がなく独立して進められるのが救いです。これが「傭兵長にならないと続きのミッションが発生しない」ってことになっていたらホンマにないきます。遅くなりましたが更新ですっ!
 

 ・今日のひととき 2006.08.17
 日曜から一昨日にかけてクエスト「神在月」に野良で行ってきました。前回チャレンジしたときは、どうしても最後のカー君を倒せずにリアル都合でタイムアウトでした。今回は主催者から「まず一回戦闘の流れを知ってもらうためにアビを使わないで突入しましょう」と言って突入!戦闘は召喚獣1体→2体→3体と順調に進み、途中一部アボンするも(私を含む)マラソンで時間を稼ぎ、ラストのカー君’sまで進む。私は立ち回りに無我夢中だったわけですが・・・勝利Σ(゜д゜lll) 試し突入でのクリアに盛り上がる参加者&主催者でした。主催のLさん大変だったかと思いますがお疲れ様でした。頑張って準備した分が「1発クリア」につながったと言っても過言ではないでしょう。最後に撮った記念写真もいい思い出になりました。感謝の意味もこめて【/cheer】!
 

 ・今日のひととき 2006.08.27
 現在、デュナミス、リンバス共にプー太郎なShusです。
新たに実装された「チョコボ育成」早速やっております。そして本日生まれました!正直悔しいが可愛いです(汗)。近い将来コイツに乗って旅をするのだと思うと、元気に育って欲しいと祈らずにはおりません^^
ちなみに、名前は「ArrowDancer」と命名致しました。矢のように舞って欲しい気持ちを籠めた名前です。
 しかし・・・最初に「EvilWepon」と名づけようとしたのはココだけの秘密です(おいw)。マジでごめんなさい<m(__)m>
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送