・今日のひととき 2006.07.17
 しばし期間が開いてしまいました。ここ暫く空LS活動とLinuxと格闘していました。空LSでの活動も残すは麒麟1戦のみとなりました。ここ半年メンバーとして活動してきて、色々な事を勉強できました。特にここ半月はほぼ毎日空で走っていました。そしてふと2年前始めて空に来たことを思い出してちょっぴりセンチメンタルになったりしていました(汗)。
 さて空LSが活動終了を決めてから、自分のサーバーでは業者と思しき「空NM免罪ロット権売ります」シャウトがジュノで始まっているようです。噂では白虎パンツロット権が2500万Gとか・・・。出なかったらどうなるんだろう(おいw)。
 

 ・今日のひととき 2006.07.21
 なんと業者と思しき「空免罪ロット権売ります」シャウトをジュノで聞くことがありました。そしてその業者らしきメンバーが麒麟戦をやってるのをみました。恐ろしい・・・・殆どゾンビ戦に近い人海戦術!!麒麟の他に玄武や青龍が走り回り、挙句の果てに待機しているワープ通路にまでやってくる始末。黒魔道士がエアロで削ったは良いが、必ずタゲを取って死亡!その削りもリジェネですぐHPフルにもどることの繰り返し。そして黄色ネームになって走り回る麒麟・・・。一時期「業者は黄色になった瞬間を奪うから注意」と聞かされていましたが、奪うどうのこうの以前に黄色ネームで絡まれないように避難。結局終わる気配がなく、その日の麒麟戦は諦めて撤収した訳ですが。ある意味すごい物を見せてもらいました。
 

 ・今日のひととき 2006.07.25
 バージョンアップが来ました!白魔道士にはメリットポイントを消費することで習得できる魔法が2種類(プロテアV、シェルラV)とジョブアビリティが2種類(マーター、デヴォーション)追加されました。10P貯めてあった私は早速プロテアV、シェルラV、デヴォーションを1ランクづつ上げました。効果は・・・これから試してみます(おいw)。とりあえず急いでの更新でまだ情報が不足していますが分かり次第修正をかけて行きますのでご了承ください!
 ちなみにディアIIIやバイオIIIが実装されましたが、赤魔道士のみのようです。確かに弱体魔法ですので赤魔道士に・・・と言うのは分かりますが、ちょっと残念だったりします。さらにファランクスIIとかで赤魔道士のポテンシャルがさらに上がったのではないか?と思えます。それに対して黒魔法耐性の実装で黒魔道士PTの弱体が行われているのも要注意です。どれくらい弱体されたのかは・・・こちらも試してみたいと思っています。今回のバージョンアップはジョブ能力に色々追加がありそれらがソロやPT戦でどのように影響するのか非常に興味深く感じます。追加情報が分かり次第UPしたいと思います!
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送