・今日のひととき 2006.06.02
 昨日はLSでHNMのファヴへ行くことに。まだ戦力が揃わないうちに1回目の抽選時間にPOP!つり負けたものの、戦闘していたHNMLSも戦力が揃っていなかったのか盾役が死亡しファブが暴れて次々と死亡、そして黄色ネームに・・・。その後ウチのLSがつり勝ったは良いものの、ウチも戦力が揃いきってなかったのと「今釣ってしまってよかったのか?!」とあたふたしている間に壊滅・・・。他のLSがそれを釣り倒しました。
 ウチラの釣り行為が問題あったかどうか?をウチのLSリーダーが他のHNMLSのリーダーに聞いてみて色々見解を聞くことが出来ました。
 なにはともあれ、敗北は精進不足と真意に捉え、技を磨こうと思うShusなのでした。
 
 ・今日のひととき 2006.06.13
 今まで主だった金策がこの頃調子が悪いです。どうも競売での売れ行きが悪いようです。う〜む。メジャー金策「ファング」や「ドーモ君」「グス堀り」をやっても良いのですが、メイン金策にするにはストレスが溜まる可能性が大きい気がします。やはり新しい金策を求めて旅立たないといけないなぁ・・・と考え始めています。
 さて、金策と言うのと直接関係はないのですが獣神印章が99個溜まったので「テミスオーブ」と交換しちゃいました(爆)。こんな時「四季悪日」いこうyp!」と言われると困るりますが、99BCプレイ確定です!(おい)
 
 ・今日のひととき 2006.06.17

 所属していた空LSが7月頭で解散することになりました。残りの期間で競争率が高く、頑張って参加していてもまだ取得できてない人への救済期間になるようです。お世話になったので極力参加してサポートしたいとは考えてますが、モチベーションが低下してしまう人が結構出るのではないか・・・と不安に思っています。ともあれ、長くLSを引っ張ってきたリダにお疲れ様と伝えなきゃと、と考えてます。
 同時にリンバスや裏も宙ぶらりんになってしまうわけで、どう身を振ろうか考え中です。こんな私でも入れてくれる裏LSとかあるんでしょうか?スカウト募集中です(おいw)。
 

 ・今日のひととき 2006.06.25
 これまでメイン金策場であった「ビビキー湾」での物&加工品の売れ行きが悪くなり、新たな金策場を求めて旅に出ました。今チェックしているのは「流砂洞」と「怨念洞」の2箇所。しかし怨念洞のボムNMには人(業者?!)が張り付いているのでスルー。またギスギスした取り合いを長時間続けるのは気が持たないので、まったり出来ることを前提に探しています。しかしよく考えると「レベル上げに出かけてないなぁ・・・」と言うことに気づいた今日この頃です。さて、ナイトを上げるか、召喚を上げるか、赤を上げるか。う〜む、どうしよう。(と書いておきながらENM募集があったりするとひょこひょこ参加してしまうShusなのでした。)
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送