・今日のひととき 2006.02.07
 コツコツとデュナミスでゲットした旧貨幣がのべ350枚を超えました。心の片隅では「レリック(片手棍)を鍛えたい!」と思っているものの、収集しなければいけない貨幣の数に気が遠くなるジレンマ状態になっています。・・・といってシャウトして買取したり、貨幣総取り裏ツアーを仕切る・・・という気もなかったりします。なんだか中途半端な気分です^^;
 さて、先月からなんと空LSに入って駆け回っています。コツコツとポイントを貯めていますが・・・ゲットしたいものが無い(おい!)。参加動機が「強いモンスと戦いたい」だからよしとしましょう。
 新ジョブが追加されたら新たな後衛ジョブを育ててみようと思うShusでした。

 
 ・今日のひととき 2006.02.11
 ついに来ました!
2/9に■eより「不正によるRMT行為への対処について」が公式に通知されました。もともとのRMT業者の数とまだ経営を続けているサイトがあることから、すべての業者アカウントをバンできたわけでないと思われますが、不正行為としてのスタンスを明確にした点において良いと評価しております。また、これにより異常なインフレが収束を始めているようです。今後ヴァナ経済が良い意味で安定するといいなぁ・・・と思う今日この頃です。
 
 ・今日のひととき 2006.02.16
 上にもありますが拡張データディスク「アトルガンの秘宝」の発売日が決まり予約が始まりました。時折「amazonって発売日当日に届くの?」という声を聞きますが、自分の経験では幸いにも発売日に届いています^^
発売されたら新ジョブを色々いじってみたいなと思う今日この頃です。
 さて、自宅で未使用として埋もれているPCパーツでサーバーを一台工面しようかと組み立てた所、マザーボードがお亡くなりになっていてちょっとショックでした。ヤフーオークション等で安いボードを競り落とそうか検討中です。今日もちょっとにらめっこします^^;
 
 ・今日のひととき 2006.02.25
 獣神30BC「四季悪日」6連戦に2回ほど行ってきました。しかし2回とも「ラッカー原木」とハズレを引きました。BCの運を使い果たしたのかも知れません..._| ̄|○
 それはともあれ、デフレ&消費縮小の傾向が現れているようです。デフレも急激にスパイラルすると「不況!」と叫ぶことになるんだろうなぁ・・・と思いつつ競売を眺める今日この頃です。緩やかにデフレが解消しつつ安定した競売市場に移行することを願ってやみません。さて・・・どうなるのでしょうか?!
 
 ・今日のひととき 2006.02.27
 FFXIとまったく関係ないですが、Linuxの勉強をしようと家にある余ったパーツを集めてPCを一台組み立てました。そこに「Fedora Core4」をインストールしWebサーバに出来ないかと試行錯誤してます。現在リモート操作が出来るようにVNCサーバーの設定と格闘中! そこで一言「ムズイ!」
 それからアトルガンに向けて「バッチ」クエを始めました。とりあえずジュノとバストゥークが終わったのですが・・・歩き回るのが面倒くさいっ!母国であるウィンダスは最後にしようと思ってますが、その広さがアダになりそうな予感がしてなりません。あ、日輪クエもやってみたいです。まだまだやりたいこといっぱいかも^^;
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送