・今日のひととき 2005.11.03
 周りを見渡すとフェローが熱いようです。フィールドのあちこちで緑色の名前を見かけるようになりました。話を聞くとフェローはそれなりに動いて一緒に戦ってくれるそうです。実装当初「まともな動きはしないだろう」とたかをくくっていましたが、見事に裏切られた形になりました。完全に出遅れましたが、近いうちにフェローゲットの旅に出ようかと考えてます^^;
 さて、ここ暫くサーバ障害が続いています。今回更新のコラムにも書いたのですが、■eの担当者の皆さんに安定したサーバ運営になるよう頑張って欲しいと思っています。
 しかし・・・DDoS攻撃を阻止するいい手段は無いものでしょうか?障害時のログインのリトライは1分に1回にしようと思うShusでした。
 

 ・今日のひととき 2005.11.10
 野良のデュナミス(サンドリア)の募集があったので、色気を出して言って来ました。しかし5回も死ぬとは思わなかったです..._| ̄|○
参加費無料で貨幣は主催者総取り&AFロット可でしたが、得るもの無しでギル(蘇生の髪飾り代)と経験値を減らして帰ってきました。
 所属している裏LSと野良を比較してはいけないと思いつつも「戦術」の重要さを改めて認識しました。

「あ、まだ釣ったらダ・・・(タイプ中)」
ゲシ!・・・・ワラワラワ(獣使いとヘクトアイズ大量POP!)
「びし!」「げし!」「びしばし!」(ヘクトと獣使いに殴られる音)
「うぃーーーん」(パライガ&ディスペガの音)
「あー、リレが・・・・」(誰かの叫び)
バタバタバタ(ほぼ壊滅)
・・・嵐の後に屍の山が連なるさま・・・
ああ諸行無常なことよ・・・(おいw)
 

 ・今日のひととき 2005.11.24
 白LV75になって久しく時が流れていますが、未だに継続している事柄といえばコレがあります。

 ウルガランENMのトリガー登坂率100%
   (トリガー持っていても登らされる)

 先日、トリガー既持の状態で「ウルガランの聖牛」(ENM)に黒魔で行って来ました。PTに白がいないという事でトリガー有りの私が最初に白魔でテレポヴァズして、その後黒魔にチェンジして追いかけることになりました。そうしたところ、坂の途中で既に追いついてしまい同伴登坂になり、トラクタ持ちが全員滑空に失敗したので私もトリガー斜面を滑空することに
..._| ̄|○
 トリガー登坂率100%継続中ですっ!
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送