・今日のひととき 2005.10.01
 この頃、一時期のような「自分のロットに神が頻繁に舞い降りる」・・・という現象がパッタリ無くなってしまいました。先月はく「Hakutaku討伐請負人」として立ち回って来たものの「木の目」も「フレア」も「バイル+1」すらもゲットできず・・・怨念ビンボーな今日この頃です。
 上げ始めた黒魔道士もLV75まで@4000と言う所で「フレア」無しという状態が続いております。競売で買ってしまえばそれでOKとも言えますが、なんとなく取って見たくて今日まで来てしまいました。来週には白黒パンダ完成と相成りたいものです^^
 

 ・今日のひととき 2005.10.08
 先日、別に上げていた黒魔道士もLV75になりました。一時期、黒魔道士の破壊力に驚いていたわけですが、今プレイしていると黒魔の利点、白魔の利点が良く見えるようになりました。黒魔道士は立ち回りに失敗しなければ「おなつよ」でも狩れるそうです。白魔も「丁度」なら問題なく狩れます。でも黒魔は「精霊>寝かしor足止め」の繰り返し、白魔は「殴り>WS」で削るスタイルで大きく異なります。まだ黒魔ソロに慣れていないのもありますが、白魔での戦闘の安定感にはホッとするところがあります。それから白魔道士の移動能力の高さを改めて実感しています。
 ちなみに金策や印章取りを行う場合の選択肢がかなり増えました(喜)。金策をする場合はうまく立ち回ってゴッツリ稼げるようにならないかなと思案中!
 しかし・・・相変わらず「フレア」をゲットできないHakutaku討伐請負人でした..._| ̄|○
 
 ・今日のひととき 2005.10.17
 とうとう手に入れました!「白ホーバー」こと「レヴランドメイル」
トリガーをムバ旧やウルガでトリガーを集めて用意すること4個。残りはフリー枠として用意し、お手伝いさんには「ウルグナイトの殻」をもれなくプレゼント!ということでメンバーを募集しました。集まったメンバーには現地で戦術の説明等をし戦闘開始!全7連戦無事全勝できました^^
 ちなみにShusは上がったばかりの黒魔で参加。第一戦目で「最後は精霊魔法で押し切れ!」を体で実践し天に召されました(おいw)。
 終了後モグに帰ってオプチと玄武盾と合わせてコーディネートすること10分、「これは白魔道士には見えんな!」スタイルが見事完成しました(爆)。
 
 ここで一句
 「翌日に、在激増!値下がりし」
 
 むねまつ(意味不明)
  
 ・今日のひととき 2005.10.28
 新たなコンテンツ「Sh臼のプロフィール」を追加しました。簡単に言えば以前のプロフィールのその後の出来事を書いてます。まさに人生十色、タル生八色です(?)。昔を振り返ると結構気ままなプレイヤーと言うことに改めて気づきます。NMを張り込むこともあまりないし、気ままにレベル上げ、金策、メリポ貯め、TPOが合えばHNM狩りとフリーダムなプレイだなと^^
 ところで・・・先日実装されたAF+装備ですが、もし打ち直したらAF預かりが出来なくなってしまうのでしょうか?だとしたら非常に悩ましい所です。AF+でも一緒に預かってくれたらいいのに・・・と思う今日この頃です。あと打ち直しのためにリンバスに突入するわけですが、一人一回5万G・・・思えば結構高い気がするけど・・・行っちゃうんですよ・・・なぜか(爆)。裏ほど人数は必要でないし、占有時間も1時間程度と短いのがデュナミスと比較して程よいのではと考えてます。今後の侵攻具合にも期待ですっ^^
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送