・今日のひととき 2005.09.04
 今Gilgameshサーバのコンクェストが熱いです!先週サーバで最も名を馳せている合成職人らの手により、なんとロンフォールがウィンダス支配に!(その間、ウィンダス国民はこぞって補給クエをこなしていました。私もですがw)
 そうかと思えば、この状態に奮起したサンドリア国民がサルタバルタを落とすべく進軍。今週は
サルタバルタがサンドリア支配に落ちてしまいました(涙)。このあたりは外国人の間でも色々策略があったようで、リージョン集計中は下層では外国人によるシャウトが盛んに叫ばれていたようでした。するとなると、今度はグスタが標的か?!
 しばしリージョン争いから目が離せませんっす!

 

 ・今日のひととき 2005.09.06
 先日台風が関東に爪あとを残したと思ったら、再び台風接近です。私のお気に入りサイトの一つ「MEGWIN TV」でも河川氾濫の映像を流していて、改めて災害の恐ろしさを思い知らされてます。しかし・・・よく考えるとヴァナには自然災害ってないですよね。いくら雪が降ろうと雪崩は起きないし、干ばつもないし、当然台風もない。そう思うと「ヴァナは平和だ」と別の意味で感じまいます(爆)。
 ところでTOPページの裏オークですが、顔がどうなっているのかアップのせいでよく分かりません。マスクの脇から目玉見えないし、ほっぺたからお下げ髪みたいなものが出てるし。謎は深まるばかりです。何故かデュナミスの恐ろしさを思い知らされました(おい)。
 
 ・今日のひととき 2005.09.14
 一昨日の日曜日に「回線抜き」をやってしまった。理由は一息したら書きたいとは思うけど、その瞬間は何をしたらいいのかまったく判らなくなり、ネットワークコネクタを停止させてしまった。暫ししがらみから一歩引いていようかと、そんなことも考えてます。
 ネット上でのトラブルは幾つか目にしてきたし、第三者として調停に立った経験もある。だからそれなりに対応できるかと思っていました。しかしネットゲーム上では初めてであったし、半ばショックだったこともあってかボーッとしつつもマウス操作をしました。モラルとして良くないことだと理解しているだけに複雑です。
 とりあえず心を落ち着かせること・・・。しかしまぁ月曜日の健康診断再検査だったらどうしよう(爆)。
 
 ・今日のひととき 2005.09.18
 先日とうとう黒魔道士のレベルが73になりました。これで野良シャウトへの申し込みを「白魔LV75」から「白75か黒73」と幅広く出来るようになりました。・・・と言うことで早速黒73でムバENMバグベアへ行ってきました。しかし突入前にMPブーストしたところMPは1300弱になった反面、HPが450台になってしまいちょっと冷や汗。
 カンストまであとレベル2。でもやっぱりメインは白魔道士なShusでした。
 
ここで一句

 「ウルガラン 白は必ず 登らされ」

おそまひ
 
 ・今日のひととき 2005.09.23
 まずは前回の一句について訂正を

 「ウルラン 白は必ず 登らされ」

関係者各位にご迷惑をお掛けしました点を深くお詫びいたします。
(ホントは詫びてる気持ちないダロ!という突っ込みは無視して・・・)
更に一句
 
 「スタン撃ち 初めて白/暗 気づかれる」

 更におそまひ
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送