・今日のひととき 2005.08.05
 ちと更新が停滞気味。早くお盆休みが来てのんびり更新できたらなぁ・・・。と既に気持ちはお休みモードになりかけてます。
 ところで今、黒魔道士のレベルを上げていますが同レベル帯の白魔道士って数が少ないのを身にしみて感じてます。テレポの使えるLV36まで上げる人は多いのかもしれませんが、LV60位になるとレベル上げ希望の白魔道士は激減してしまうようです。その分黒魔道士に回復分担が来るわけで、回復魔法を飛ばすことが相変わらず多い黒魔道士になっています。
 メリポでリジェネ効果UPをしておいた所がサポ白での回復にとても役立ってます。リジェネ乾杯!

 
 ・今日のひととき 2005.08.07
 謎の装置へ行って帰ってきたら「ヘッジホッグボム」が無くなっていました。投げた・・・という覚えはないんですが、装備品を捨てることが出来ないということを考えればやっぱりどこかで投げてしまったんだろうと思いちょっと凹んでます。まあ・・・いつかは投げるかもしれないと覚悟はしていたので今度はファントムタスラムを購入して身につけることにしました。今黒魔も上げているのでINT+が有効なんだ・・・と言い聞かせています。
 しかし、競売で価格を見るとちょっとため息(爆)
 
 ・今日のひととき 2005.08.14
 黒魔道士でPT希望を出していたらNAパーティに誘われました。ビビキー湾まで来てほしいとのことでした(つまり補充)。颯爽とチョコボにまたがりビビキーに到着!そこで2戦したところでNAメンバーが一斉に赤玉になり落ちた..._| ̄|○
 「すぐに戻ってくるかな?」待つこと5分...帰ろうかと思った瞬間

 「ビッ!」

という音と共にPCが電源からダウン!マザーボードと電源が逝ってしまいました。3週間しかもたなかったマザーボードよ・・・哀れ(涙)。
 
 ・今日のひととき 2005.08.17
 普段、PTの誘いや面白そうな募集がないか待っているときは、大抵ル・ルデの庭サンドリア大使館前で座っています。そしてその裏でサイト作成やその他の作業をしていることが多いです。思えばデュナミスLS主催代理をするようになってから、自分でツアーを主催することがめっきり減りました。デュナミスの反動かもしれません(おいw)。
 ところで3国で踊っているダンサーズの振り付を、タルタルは特別にできるようにならないかなぁ・・・と思っています。
「/clap motion」>「/welcome motion」
でちょっと似た動きはできるのですが、両手のひらを左右に輪を描いて上を向ける動作は不可能です..._| ̄|○
 □eさん。御一考あれ!
 
 ・今日のひととき 2005.08.22
 怨念洞のNM「Hakutaku」が「クジャクの護符」をドロップするという噂が流れてしばし経ちました。その間1日にHakutakuを10戦とかちょっと無茶をしましたが、結局ドロップを見ることはありませんでした。Hakutaku討伐請負人(?!)としてはちょっと残念な限りです。と言うか、出てしまったらどうなっちゃうんでしょうか?お手伝い希望が山のように押し寄せて・・・とんでもない事になりそうですね^^; そう考えると出ない方が良いのかもしれません。
 それから今回の更新の「『神のタゲ』の謎を追え!」ですが、神タゲが出来なくなってしまい改めてそのありがたみをヒシヒシ感じています。と言うことで・・・遂にアレを手にすることにしました。神タゲが再現するか、はたまた..._| ̄|○  となるのか、乞うご期待!
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送