・今日のひととき 2005.07.11
 先日行ったイベントでは残り@1分と言うところで見事100万Gゲット者が出ました。その時の模様は近日UPしますのでお楽しみにしていてください。賞品をゲットした皆様おめでとうございます。
 話は変わって、先ほど白虎をやってきました。久しぶりの4神でしたが無事(ではないが)勝利でした。空に行くこと自体が久しぶりでしたので非常に新鮮でした。7月のVerUPで新NMが追加させそうな予感ですし、楽しみに待っていましょうか^^

 ・今日のひととき 2005.07.12

 お待たせしました。先日開催した「一周年企画!持ってけ100万G RETURNS!」の模様をUP致します。近日時間が取りづらくUPが遅くなってしまいご迷惑をお掛けしました。今回は「危ない白魔道士」にて開催しましたが。こちらは新たに「危ないコト」を検討中!乞うご期待っす^^

 ・今日のひととき 2005.07.18
 いやはや・・・噂は本当だったとは。今私の手元には織物が1枚あります。噂のアノ分解を裁縫士さんにお願いしてやってもらいました。その後織ってもらいました。
 ネタのつもりで材料を用意しやってもらったんですが、いざ出来てみるとどうしたらいいのか・・・扱いに困ってしまっています。
 ということで、この様子は近日UPして報告します。乞うご期待!
 
 ・今日のひととき 2005.07.24
 先日のアップデートでプロマシアミッションも更新されたので、追加分をコンプしようと早速行って来ました。今回は○○とのBCだったわけですが、一歩間違うと全滅する結構厳しいBCでした。1日目は1戦後時間がなくなり解散。翌日しっかり作戦を練って挑戦し倒せました。事前の確認と、出来ることを最大限に生かしてこそ勝利にたどり着ける戦闘だった気がします^^
 あとはみんなに会いにヴァナを廻る旅が待ってます。
 しかし・・・プリッシュはますますMaatの弟子のような気がしてきたw
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送