・今日のひととき 2005.06.05
 自分が使っているマシンのOSは「Windows XP」なので、システムに異常をきたすと、画面が青色に反転(ブルーバック)して落ちます。FFXIを動かしながらBGMを流して、更にはHPコンテンツを作りつつ、ペイントソフトでSSを加工する作業をしていたら・・・落ちました。しかもシステムファイルの一部を破損した模様..._| ̄|○
 幸いバックアップがしてあったのである程度は復旧するものの、見事に飛んでしまった作成中コンテンツとデュナミス参加希望者リスト。しかもザルカバード・・・泣きました。バックアップの重要性を改めて実感した瞬間でした。がんば!
 
 ・今日のひととき 2005.06.08
 ついにこの日がやってきました。

 (祝)HP開設1周年!

記念コンテンツ・・・・。すみません昨日気づきました..._| ̄|○
とりあえず今日はコメントのみで、後日記念コンテンツ考えてUPします(おいw)。とりあえず今からサソリBCに行って来ます!イイものが出るように期待してて下さい(ノ゚听)ノ
 
 ・今日のひととき 2005.06.10
 Shusは悩んだ...。そんなShusの目の前に「めちゃイケ大百科事典」が置いてあった。何気なく開いたそのページに私は釘付けになった。この世知辛い世の中にさわやかな風を吹かせよう!Shusはヴァナを舞台に駆け回ることを心に決めた!

 6/12(

・・・この日、何かが起きる!Gilgameshサーバーの方・・・乞うご期待!
 
・今日のひととき 2005.06.13
 6/12日に開催した「一周年企画!持ってけ100万G!」。私は入念な準備をと逃走予定経路を準備したがそれが仇となった・・・。タッチできた人が2名だったのだ。せっかくの準備が水の泡・・・にさせてたまるかっ!
 ということで「第二回」を開催決定!Shusは再び100万Gを持ってヴァナを駆け回るぞ!キミは捕まえることが出来るか!

 6/19(日) 19:00〜

・・・この日、再び何かが起きる!
   Gilgameshサーバーの方・・・乞うご期待!
 
 ・今日のひととき 2005.06.19
 ごめんなさい!本日予定していた「一周年企画!持ってけ100万G!」ですが、リアル都合にて急遽延期とします。
 この日の為に準備していた方々にお詫び申し上げますっ。延期日は追って告知しますのでよろしくお願いします。
 重ねてお詫び致します<m(__)m>(涙)
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送