・今日のひととき 2005.04.01
 先日「油目ヤスリ」をゲットすべくタブナジアへ行ってきました。トレントがいるエリアの脇で、焚き火にPOPする4体のDSとバトルしてきました。勿論白ソロです。そこで「ソロで焚き火DSを倒せる?」という話がLS内で出るものの「あ、私ソロでやってるよ。」の一言で決着w。
 意外と白ソロは強いことを再認識した日でした。
 
 ・今日のひととき 2005.04.14
 2716号採石場ENMのトリガー交換アイテムである「シルバンストーン」を取るべく単身「ムバルポロス新市街」へ侵入。ブツを落とすというバグベアに挑みました。しかし2体並んでいるのを正面から釣ると当然リンクするわけで、「リンク上等!眠らせてやる!」と意気込んだものの徐々に耐性が付いてくるのか、すぐ起きたりレジられるようになってくる・・・。2体を相手ではMP消費が激しく。MPが尽きる前に撤退を余儀なくされました。LSメンにその事を話すと。「釣った後一回エリチェンして、帰って行くのを1体釣ればいい。」 なるほど!
 翌日再度挑戦!1体なら時間はかかるものの危なげなく撃破。4体目にシルバンストーンをゲッツしました。しかしながらそのバグベアは「楽」表示だと思っていたのですが、ちゃんとチェックすると「丁度」でした・・・。通りで強いわけだ(おいw)。
 
 ・今日のひととき 2005.04.21
 本日のVerUPが非常に時間がかかっているのでその間にココだけ更新w
先日とうとうヒーラーキャップとヒーラーミトンをゲットしてAF1がコンプになりました。今頃?!と思うかもしれませんが・・・今頃です(おい)。早速まとめて大事なものにしてもらいました。これでモグ金庫のちょっと余裕が出来ました。今日のVerUPでAFより低レベルのシリーズ物もまとめてもらう事が出来るとのこと。シアー一式とかもまとめてもらえそうなのでちょっと期待です。
 
 ・今日のひととき 2005.04.29
 DDoS攻撃の関係なのか競売や宅配、サーチが使えなくなることがしばしば起きています。特に宅配やサーチは着替えやParty編成に支障をきたすので困ったものです。
 話は変わって先日ジュノで緑玉でPTの誘われ待ちをしていたところ、「誘われず座っているタルタルs」に誘われました(笑)。最初は数人だったのが種族を超えて集まりだし、最後は30人以上に・・・。残念なことにその直後にレベル上げに誘われ「裏切り者」になりました(爆)。
 その後話しを聞いたところ、エベントアイテムで変身したエルヴァーンの子供たちがル・ルデの庭をみんなで行進していたらしい。ちょっと見たかったかも^^。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送