・今日のひととき 2005.03.05
 新素材「ガラティーヤ」から作られるブレスド装備。当初アットワENMでドロップとの事で急速に値下がりするかと思いきや・・・ドロップ数が多くないのでしょうか?装備もガラティーヤ自体も値上がり傾向にあり気になるところです。
 と言いつつLSでアットワ攻略したところ、みごとガラティーヤをドロップ!メンバーと協議の上私が買い取り、翌日職人さんに作ってもらいました・・・「ブレスドミトン」
 早速装備してサポ忍で敵を殴りに行きました(おいw)。自己ヘイストを重ね詠唱すると・・・攻撃も空蝉リキャストも早い!Σ(゚Д゚) まるでソウルマーチを貰っているかのよう。ソロでもPTでも役立ちそうで気に入りました。ウスマドゥーシ度が高くなった気がします^^;
 
 ・今日のひととき 2005.03.16
 相変わらずアットワの山登りは苦手です^^;
先日LSメンバーとアットワENMに行ったのですが(私は応援w)、山頂から依頼者の所に戻ろうとした時、山頂から走り降りた方が早いのか、テレポメアで再度アットワに向かった方が早いのか競争しました。勿論私はテレポメア担当です。
 結果は「山頂から走り降りた方が十数秒早い」となりました。勿論、走り降りる側はアットワの地形を把握していることが前提です。但しメアからシャクラミ入り口までチョコボを使えば逆転できるでしょう。でも普通乗らないかと・・・。
 
 ・今日のひととき 2005.03.23
 今ENMが熱いですね。幾つかのENMに行ってきましたが、印章を集めなくても5日の制限を過ぎれば参加できるものも有り、それらは手軽さが良い感じです。キーアイテムを必要とするのもそれを取るのに時間が必要になりますが、それでも印章を集めるよりは簡単といえます。今後もENMの種類が増えていきそうな気もします。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送