・今日のひととき 2005.02.02
 大きな寒波で日本あちこちで大雪・・・。庭が一面雪景色になりました。ということでTOP絵も雪景色の図にしてみました・・・って大量死の図です(苦笑い)。さて問題!Shusはいったいどこにいるでしょう?

(Answer:正解は・・・見えません)
 
 ・今日のひととき 2005.02.13
 アル・タユの発表によりプロマシアMの進行が再び賑わいだしています。ただふと思うと「実装当初と比べると難易度が下がっているだったな・・・」ということを思い出しました。何度も敗北しながら戦略を考え攻略して行ったあの頃とはちょっと違う・・・(遠い目)。
 でも敗戦報告を聞くと「やっぱり難しいのはあんまり変わってないのかも」と妙なことを考えてしまう今日この頃です。
 
 ・今日のひととき 2005.02.14
 本日公開された2月下旬の開発情報が公表されました。白魔道士については次のような変更が予定されているとのこと。
○白魔道士について
白魔法「バニシュ」が不死生物に対してダメージボーナスを得るようになり、加えて白魔法「バニシュIII」の開放を予定しております。これ以外にも白魔道士専用の新規ジョブ特性を追加する予定です。また、白魔法「レイズIII」の入手手段を増やすよう検討中です。
 ついに来ました。「バニシュIII」の実装です。さらに新特性追加もあるとのこと。今後の動向が気になりますね。
 
 ・今日のひととき 2005.02.22
 とうとうVerUPが24日(木)に実施されます。と言うわけでバニシュIIIに備えて「ディバイントルク」を何とか競売で落とす事ができました。すでに値上がりを始めており早くも高騰する気配が・・・(汗)。しかし、どこで入手可能になるのかも気になるところ。もしかして同時実装される「エンプティーノートリアスモンスタークエスト」だろうか、それともアルタユで敵モンスがドロップするのか・・・?
 その辺りが気になる今日この頃です。
 
 それと・・・祝20万Hitsです!コレもひとえに閲覧くださる皆様のおかげです。感謝;;
 
 ・今日のひととき 2005.02.25
 バニシュIIIの実装、レイズIIIの入手の緩和(ENMウルガラン)、ジョブ特性「女神の慈悲」の追加など白魔道士にとってはここ暫くない大きな修正パッチになりました。でも明らかに強化パッチでメリポの対象拡大で「嬉し悩まし」なところです。私も早速「ブレスドズボン」を競売で衝動買い(おいw)です。新実装のENMも一箇所やってみましたがなかなか面白い。ただ、プロマシアMはイイ所で・・・以下未実装..._| ̄|○
しかし、アル・タユはソロで歩くにはキツイ所かも。特に上空から襲われるクラゲNMは魅了はするし、服は脱がすし(?!)もう大変!でも逆にフワフワと寄り添いついてくる(攻撃はしてこない)金魚みたいなモンスターはちょっとなごみました。まだまだ楽しめそうなVerUPかもです^^
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送