・今日のひととき 2005.01.02
 謹賀新年!
 一日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。またヴァナでメッセージを頂けた方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。
 楽園への扉が開かれますように(おいw)。
 
 ・今日のひととき 2005.01.10
 年末旧に寒くなったと思いきや、連休は結構暖かく意外と過ごしやすかったですね。リサイクル倉庫の立会いをやってきましたが、いい日向ぼっことなりました。でもスキー場は雪が無くて大変かも・・・。
 
 ・今日のひととき 2005.01.14
 自分のマシンは自作PCですが、ここ暫くの間はプラットホームの過渡期で色々な新製品が出てきています。Athlon64(Socket939)や新ソケットのPentiun4、SLI対応のGeForce6シリーズなどなど。目移りしちゃいそうですが今のマシンはチューニングでそれなりにサクサク動くので、じっと我慢の毎日です。頑張れマイマシンw!
 
 ・今日のひととき 2005.01.24
 10日ぶりの更新になってしまいました。遅くなってすみませんでした。
どうやらスシフィーバーを受けて「調理」が人気のようです(私もその一人ですが:苦笑)。そのせいか火クリが高騰中。今までは競売で購入していたのですが、自己調達しないときついかもです。行きやすくて熱波になりやすいのは・・・ルテかな? 今度調べてみましょう^^。
 
 ・今日のひととき 2005.01.27
 24日付けのコラムについて多くの意見を頂きました。こちらの配慮不足や一方的な見解などご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。掲示板やメールでご意見ありがとうございました。今後も不徳の際には叱咤等頂きますようお願いいたします。重ねてお詫び申し上げます。
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送