・今日のひととき 2004.12.01
 この頃てっきり寒くなってきました。そうなこんなで12月です。体調には気をつけて風邪を引かないように気をつけましょう。そろそろストーブを出そうかな^^
 
 ・今日のひととき 2004.12.08
 日曜日に麒麟戦を主催しました。所属LSを始め、色々な方々に声をかけてやっと実現した麒麟戦でした。「麒麟初めて」「四神もやったことない」という人から、歴戦の猛者まで、皆が一丸となって戦えたと思っています。
 麒麟主催初めてで、色々至らないところがありましたが、集まってくださった皆様に、この場を借りて改めてお礼を述べたいと思います(ぺこり)。
 
 ・今日のひととき 2004.12.15
 先日のVerUPからデュナミスで障害が起きているとのことでした。緊急パッチがあったものの根本的に解決にはなっていなかったらしく、入ってみるとPS2組がどんどん落ちてしまう・・・。PC組みに関しても処理が異常に重く感じたりで問題ありげな雰囲気。とりあえず今朝のパッチに治ることを期待してます。
 
 ・今日のひととき 2004.12.19
 この頃マシンの調子が悪い。といってもBIOSレベルの話でCPUをAthlon2500+(FSB166)を使用しているにもかかわらず、FSBが勝手に200になってしまい、当然起動しなくなる(涙)。マザーボードのBIOSのCMOS用リチウム電池を交換やCMOSクリアをしてみたが治らず・・・。
 一回基盤のジャンパを確認せねば・・・と思う今日この頃でした。
 
 ・今日のひととき 2004.12.24
 今日はクリスマスイブですね。リアルもヴァナ・ディールもクリスマスの雰囲気一色です。しかし・・・こんな聖なる日に私は夜間巡回で「火の用心」と言って回ることに。今から気をつけて行って参ります〜。
 
 ・今日のひととき 2004.12.28
 フレに誘われてイベント「モーグリVSゴブリン」をやってきました。おかげでミミズにもウサギにもマンドラにも変身可能になりました。普段イベントに参加することは無かったのでちょっと新鮮でした。今日も大公前にミミズが並ぶのだろうか・・・?(笑)
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送