・今日のひととき 2004.10.03
 暫くLV75でのPTプレイをしていなかったので、先日久しぶりに組んだら回復タゲの移動ミスで他の人を回復してしまったり、対応が遅くて魔法英商事には自然回復をしていたりとちょっと自己嫌悪。やっぱりしてないとプレイヤースキルは落ちると言うことを実感しました(苦笑)。

 ・今日のひととき 2004.10.07
 だんだん寒くなってきました。雨に降られて少し風邪をひきかけましたが持ちこたえたようです。季節の変わり目なので体調にはご注意下さい。
・・・しかしプロマシアMは難易度が高めの設定ですね(涙)。事前に色々調べて作戦を立てておかないと勝てません。プレイスキルも重要!
 さて今日はバージョンアップの日ですね。色々修正が入るようですが、どう変わっていることでしょう・・・。
 
 ・今日のひととき 2004.10.11
 今年は台風が多い!この連休で町内会のイベント(秋祭り)で餅をつき、神輿が町内をねり歩き、町の公園ではやぐらを組んで餅投げ・おしるこ等の振る舞い等と盛大に行う予定でしたが・・・台風直撃!
 しかしココは町内会パワー!餅つきこそ皆で出来なかったものの、台風が過ぎた後、神輿・餅投げ・おしるこ等のイベントは開催!いっぱい人が来てくれて嬉しい限りでした。しかし終わって片づけ中に再び激しい通り雨が・・・(苦笑)。でも区民が盛り上がっているときに降らなかったのは神様のおかげだったのかもしれません。終了後、予備にキープしてあったジュース・御餅などをいっぱい頂いて来ました(というか強制配布w)。暫くご飯の代わりに御餅かな・・・^^;
 
 ・今日のひととき 2004.10.13
 先の秋祭りではけ切れなかった弁当やら餅やらジュースやらを大量に貰ってくることになってしまった(強制配布)。ということで昨日の夜に「きなこ餅」にしてみました。今年の新米のもち米を使い、搗いて2〜3日のお餅。搗き立てには劣るけどウマイ。風邪気味で秋祭りでぐったりしてましたが、ちょっと元気になったかな。
 
 ・今日のひととき 2004.10.16
 プロマシアMをぼちぼち進めていますが、「3つの道」で息切れして、3つとも途中で止まっています。どっかで重い腰を上げて一気に進めないと先にいけなさそう・・・(苦笑)。
 ところで、ここ暫くでめっきり冷え込んできました。風邪を引かないように気をつけましょう^^
 
 ・今日のひととき 2004.10.19
 今日のメンテ後にオルデールに行ってみてました。現実をこの目に焼き付けてきました。詳しくは本日UPのコラムを参照のこと・・・。
 
 ・今日のひととき 2004.10.24
 とりあえず戦士をレベル6まで上げました。これで「挑発」が可能になりました(激しくサポ割れですが・・・w)。これでオルデに行き中華軍団と戦える!と思っていたら、中国人と思われる数名からtellを頂きました。まぁ「Hi」とか「Ni hao」とかだったので
 こんにちは。 私は日本人です。」
 などと返すと、その後同じ人からのtellは来なくなりました。
 Shusという名前が中国人ぽいのか、このサイトのコンテンツを読んだのか分かりませんがちょっと気になった今日この頃でしす。
 
 ・今日のひととき 2004.10.27
 相変わらずイベントには興味なしで「ハロウィン」もスルー(苦笑)。しかし街中をモンスターに仮装した人が歩いていたり、パンプキンヘッドの人達が並んで座っていると意識はしますね。
 ところでGilgameshサーバーではロ・メーヴに姿は「炎エレ」で名前は「カーバンクル」、「HPは空」という変なキャラが浮遊しています。あの偽カー君は何だろう・・・そっちのほうが気になるw
 
 ・今日のひととき 2004.10.30
 PTやツアーで一緒になった人と話をしていて、私がHNMLSや空LSに入っていないことを知ると大抵の人に驚かれる。例外として裏LSには所属しているわけですが、急遽進行役の大役を仰せつかりました。フリー&野良で鍛えてきた経験を活かせたらと思う。うまく進めれるか・・・。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送