・今日のひととき 2004.09.04
 ちょっと前鼻血を大量に出してしまったせいか、ここ暫く貧血気味でしたがかなり回復してきました。コレを良いことに「JR一区間歩いてみよう」と試みたところ、着くまでに2時間以上かかり暑さでヘロヘロになってしまいました。途中にコンビニが無かったらヤバかったかも・・・(汗)。

 ・今日のひととき 2004.09.07
 和歌山県沖の2回の地震大きかったですね。特に2回目の方は慌ててヘルメットを取りに行こうとしてしまいました。
・・・と思ったらまた地震が・・・・。余震だと思いますが怖い^^;

 ・今日のひととき 2004.09.11
 「Shusの小話&コラム」の内容及びコンテンツに不適切な表現・内容があり、皆様にお詫びすると共に該当部分の削除・修正を行いました。今後はこのような不適切な表現を行わないよう注意していく所存でございます。また気づいた点、箇所がありましたらお気軽に指摘・ご連絡ください。重ねてお詫び申し上げます。

 ・今日のひととき 2004.09.15
 いよいよ明日拡張データディスク発売です。相互リンクさせてもらっています「えふめも」さんのVerUP情報は相変わらず早い!ついつい見てしまいます(苦笑)。こちらはというと・・・とりあえず頑張ります(おい!)

 ・今日のひととき 2004.09.16
 今日はプロマシアの呪縛拡張データディスクの発売日。みんなあちこちの冒険に出かけるんだろうなぁ。と言うか出かけてますね;;
発売によってヴァナ経済は大きく変動すると思うと半分ワクワク、半分不安だったりします。
 ところでウィン礼服を戦歴で交換しましたが、ウィン国内だけとは・・・。せめてリージョン内だけでも有効なら価値あるのに・・・。普段着に決定です(苦笑)。

 ・今日のひととき 2004.09.20
 プロマシアの呪縛拡張データディスクが実装されて連休が過ぎようとしています。私もプロミヴァンとかにチャレンジしたのですが、連敗続きでかなり自分のプレイに自己嫌悪状態だったりします。LV30装備、食品、薬品類が高騰し財布に厳しい時期だと思います。かといって金策も「う〜ん」と唸ってしまうし・・・(苦笑)。とりあえずプロマシアミッションはかなり出遅れた状態になってますので有益な情報が提供できなくてすみません;;

 ・今日のひととき 2004.09.23
 実は暫く「YahooJapan」のサイト登録をしようかしまいか迷っていましたが、今日無事(?!)登録された通知が届きました。気になるコメントは・・・

   「マクロ、装備品、モンスター特殊攻撃等の
            白魔導士向け情報。サポートジョブ考察も。」


うむ、無難にまとまっております^^

 ・今日のひととき 2004.09.25
 この頃、声援のメールや掲示板のカキコを頂くようになり大変感謝しています。もともとは自分がまとめた資料を公開する目的でしたが、今ではそれを大きく超えたWEBサイトになってくれました。何でもかんでも「かゆところに手が届く」サイトにすることは物理的に不可能ですが、白魔道士について出来る限り更新していきたいと思います。とりあえずMaatを殴り倒さないと・・・(汗)。

 ・今日のひととき 2004.09.30
 先日、木綿布目当てでBogyを殴っていたのですが、WSを打つ為にメニューから「えいえい」と操作したら・・・装備していたファントムタスラムを投げてしまいました。うぅ。
  _| ̄|○
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送