・今日のひととき 2004.08.11
 昨日急に起き上がったら、両鼻から鼻血が「ぼたぼたぼたっ!」と滴り落ちました。あわてて鼻紙を丸めて突っ込むも、鼻紙を染み出てぽたぽた落ちだす始末・・・。1時間以上も洗面所を真っ赤に染めて格闘し、数十回血痰を吐いてしまいました。今日は病院に行ってきたのですが、立ち上がるだけでめまいや立ちくらみを起して、いつもより明らかに「貧血」です。もともと低血圧なのですが、今日はさらに低い様子。病院で注射を打ってもらいとりあえず元気になりつつあります。その後「血肉になるものを・・・」と思い外食し「すきやきうどん」を食べてきました。うまかった(涙)。


 ・今日のひととき 2004.08.20
 色々コンテンツを仕上げてUPしていますが、調べるのって結構大変ですね。その分FFXIの奥の深さが分かります。ということで更新です^^。

 ・今日のひととき 2004.08.25
 拡張データディスク「プロマシアの呪縛」の発売も近くなってきました。そこで「Amazon.co.jp」の通販リンクページを設置しました。まだ予約等されていない方は参考にしてくださいな。(⇒)

 ・今日のひととき 2004.08.30
 クレリクブリオーをゲットしてから気持ちの中で変わったことがあります。それは、欲しいドロップアイテムをロット負けしても
 「クレリクブリオーをロット勝ちできたじゃないか、だから負けたって
  いいじゃないか。」

と悔しい気持ちの整理が上手くなったことです。変かな?(苦笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送