この度は「白魔道士 Advanced」を閲覧して頂きありがとうございます。

 本ページはSQUARE ENIX社のMMORPGである「Final Fantasy XI」白魔道士についての考察や、情報共有を目的に開設されたサイトです。しかし白魔導士についての基本的な情報(「アビリティ」や「魔法」、「アーティファクト」など)は、多々ある有名サイト(リンクページ参照)にて提供されているため、ココでは高レベル帯における白魔導士の情報をメインにページ運営をしていきたいと考えております。

 限界を超えた白魔道士の方にはこれまでのプレイをベースにした上で、白魔道士の幅を広げる手助けができれば幸いです。また白魔道士を始めたばかりの方には、将来の白魔ライフをエンジョイするための参考になればと思います。

 ちなにみ、偉そうなことを書いていますが筆者Shusは決して神プレイヤーではなく、普通にヴァナを走る白魔道士です。しかも白魔道士以外のジョブはまるっきり扱えないヘタレでもあります。(ジョブ自体は取得していますが、プレイすると自己嫌悪になるという意味です^^;)

 貴方も白魔道士ライフをエンジョイしましょう!

−戻る−

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送